小さなほころび

気になるニュースをあげています

完全な寝不足だ

昨日の睡眠時間は2時間いったかなぁー

正味1時間くらいしか寝ていないと思う。布団に入ってからも眠れなくてゴロゴロしてたもんな。そしたら酢で外は明るくなってきててさらにあせりました。

早く寝ないと・・・

そう思うと余計に眠れなくなるんですよね( ;∀;)

もうあきらめて起きてコーヒーのんで新聞とか読むと逆に眠くなってきたりね。それで今日は目の下のクマを取ることに全力投球になりそうです。やばいなー

伊達メガネして外出しようかな。こういう時に影言って知り合いに話しかけられたり知るんですよね。困ったなぁ

夜になったら買い物に行こうかな・・・