小さなほころび

気になるニュースをあげています

今年のお節はどうしようか・・・

今年のお節どうしようか・・・そして年賀状の準備めんどくさ~~( ;∀;)

この年賀状とかめんどくさい行事っていつまで続くのだろうか?年配の人だけ暇なんだから勝手に遣ればいいのにね。うちらは忙しいんだよ!!

一応会社の上司には年賀状出すけどさ、友達とかからはもうやめようってことになりつつあります・・・

ただ数人だけそこまで仲が良くなくて、年賀状やめようなんて言いづらい人だけからはいまだに年賀状が来るので今年も準備するけどね。

メールでスタンプであけおめできるのでイイと思うけどね。

あとお節はこちらで予約することにします。

お節なんて作ってられないから通販で購入してせめてもお正月気分を味わう感じかな。うちでは元旦だけ休みであとはみんな仕事だからさ。

ユックリテレビなんて見る暇ないわー