小さなほころび

気になるニュースをあげています

ミャンマーに5年で8000億円援助??

まったく意味わかんないよね?

安倍首相が今度はミャンマーに5年で8000億円も援助するって約束したようだけど、どこにそんな余裕があるのでしょうか?

それって自分たちの身切りで払って行ってくれるのでしょうか?国会議員の給与削減してだったら別に何とも思わないけどさ。たぶんまた国民の税金を上げたりしてそれで払おうとしてるんでしょ?

 

そんなことしているより、まずは国内の情勢をよくしてからなんじゃないかな。賛成している人っているのでしょうか?震災被害とか地震被害、台風被害とかまだ困っている人がこの日本にはいっぱいいると思う(; ・`д・´)

それを片付けてからじゃないのかなー8000億円ですよ?

バカじゃないのか~とか家族と意見を言い合っていました。こちとら電報 結婚式 人気でしかも安いものを探していりっていうのに勝手なことしてさ。

海外にはいい顔したがる人だよね